今日はエリコの趣味というか暇つぶしの話です。
エリコは最近裁縫にはまっていて自分で型とか作っちゃってます




は彼氏のために作ったものです。
これは熊のつもりで作ったのですが、色んな人にウサギだと言われました




はサンリオのキャラの誰かで~す☆あててみてくださいな。

エリコは基本すべて手縫いです(ただミシンが使えないだけ)
小さい物をつくるとやっぱりミシンだと使いにくいというのもありますが・・・

みなさんもたまには裁縫どうですか?
結構はまりますよ
最近ブログをさぼっているエリコです↓
初バイトなど色々はじめてだらけなもんでブログの更新も
かなり遅れてますね↓ちゃんと更新しなくてわぁ!!
今日エリコは初バイトでしたぁ

エリコのバイト先は近くのファーストフード店です。
わかんないことだらけでかなりてんぱってました
お客様の接客も始めて、レジも初めてなんですごく緊張しました
でも、店長やオーナーや他のスタッフさんがすごく優しいのですごく助かりました。

でも初バイトということもありやっぱり立ち疲れはしました。
今日は5時間労働で休憩はさまずだったのですが、
足が夜痛くて寝れませんでした。

皆さん立ち疲れにはきお付けてくださいね。
今日エリコは高校を卒業しました

『三年間毎日八時間の勉強+彼氏との時間作り』

に追われていたエリコですが、無事大学も決まりいままでやってこれました。
エリコが高校を卒業できたのは色んな周りの人あってのことなので本当に感謝してます。みんなありがとう

卒業式は同じく推薦で決まった子が泣き出してしまいエリコもあやうく泣くところでした
でもちゃんと我慢しましたよ(笑)

特進の後輩達と保健室の先生から花束もらっちゃいましたぁ
下記の写真は後輩からの花束です!!
保健室はエリコは女の子の日関係でよくお世話になっていたのでもらっちゃいました(笑)
保健室登校してる子みたいですよね

でも本当に高校三年間楽しかった!!みんなありがとう



2007.02.10 大好きっ
エリコの彼氏は受験生なのに相変わらず
メールも普通に送ってきます

こんなんでいぃのかよ
と思うエリコですがカレの要望だから断れずにいます。

今日は久々にあるHPに行って
カレが書いた小説読んだんですね(エリコのカレはとあるHPで小説書いてます)

そしたら泣けてきちゃって↓
カレはほとんど題材がエリコとのこと書いてるので
バカだなぁとおもっちゃいました。
